チビかいじゅうの飼育員

1歳児boyを育てる香川県在住のママです☺️

『0才からのコンサート』が延期😢

 

どっかでチラシ見てて行きたいと思ってた『0才からのコンサート』が延期になってたー😢

 

8/1から応募できるのすっかり忘れてて、さっきhpみたら、コ◯ナの感染拡大防止のため、延期になりましたって書いてあって😭

 

 

おチビと行きたかったのに残念すぎる😭

 

f:id:atomama:20210803212406j:image

 

f:id:atomama:20210803212421p:image

 

最近香川も感染者増えてきてるし、イベントなかなか難しいんかな🥲

でも延期ってことは、中止ではないのかな☺️

 

 

また時々チェックしなくては💪

 

 

あと、飲みたかったスタバのご当地のフラペチーノ飲めた🥰

f:id:atomama:20210803220153j:image

引用:スターバックスhp

 

 

f:id:atomama:20210803220313p:image

 

おいしいけど、和三盆の存在感がすごかった💦

和三盆の固まりが甘々な感じ😂💞

 

他の県のものんでみたいけど、なかなか県外行けないから無理そうだ🥲

 

早くワクチン打てたらいいなー🙏