チビかいじゅうの飼育員

1歳児boyを育てる香川県在住のママです☺️

丸亀paypayお買い物

 

10月になってpaypayの付与上限が復活したので、またまた丸亀に行ってきました!

 

安定のレディで買い出し🥰

 

そして、お初のうどん屋さんに!

この前いった『よしや』からもわりと近くの『手打ちうどん 歩』ってところ🌟

セルフサービスじゃなくて持ってきてくれるタイプのフルサービスのうどん屋さんです🙂

 

何軒かお店が入ってるとこの一角がお店だから、駐車場も広くて停めやすかった☺️

 

お店に着いた時に何人か並んでて、時間かかるんかなーと思ってたけど、並んでるとこにメニュー持ってきてくれて、注文も聞いてくれるから、お店に入って席に着くころには、注文したうどんとか天ぷらが机の上に置いてくれてた🤣

座敷かテーブルか聞かれて、座敷希望にしてたんだけど、回転早いからかそんなに待たずに席案内してくれた🥰

 

f:id:atomama:20211006180914j:image

 

おチビがいたから、豆イスもセットしてくれてて嬉しい限り😆取り皿とスプーンとかは近くの台みたいなとこにあって、自由に取っていく感じだった!

 

 

肉うどん、かけ大、とり天、ちくわを注文したけど、どれもおいしかったー❣️

評価高いだけある!

でも私的に天ぷらはよしやの方が好きかも✨

f:id:atomama:20211006181525j:image
f:id:atomama:20211006181528j:image
f:id:atomama:20211006181531j:image
f:id:atomama:20211006181522j:image

 

 

その後ゆめタウン丸亀行って、ユニクロ物色したり、ダイソー寄ったり〜。

 

ダイソーは、子供の絵本が種類豊富だった🧡

 

f:id:atomama:20211006182033j:image

 

ダイソー絵本が増えていくー笑🧡

f:id:atomama:20211007093608j:image