チビかいじゅうの飼育員

1歳児boyを育てる香川県在住のママです☺️

PAYPAY 25%還元の丸亀市にお出かけ!

9月から丸亀のPAYPAYが始まったから、さっそく行ってきました!

 

朝出発して、とりまレディで買い出しに☺️

日曜はポイント10倍だし💞

 

8000円まで買えるから、ベビーフードやら洗剤やら色々ストック品を購入できました!

 

f:id:atomama:20210906122200j:image

 

思ったより混んでなくて、レジもすんなりだったからよかった🥰

 

その後は行ってみたかったうどん屋さんの『よしや』へ🚘

 

純手打うどん よしや 0877-21-7523 https://goo.gl/maps/fQKWvhanyo225Wtm8

 

ここ評価も高くて気になってて✨

 

お昼になったら混むと思って11時前くらいに行ったら、何組かは居たけど空いてた☺️

 

f:id:atomama:20210906122641j:image

 

食券を購入するタイプのとこだってびっくりしたけど、こんなご時世だから接触少なくていいんかな✨

 

PAYPAYかざすとこもあって、25%還元対象のとこだからお得に買えた🥰

すだちのうどんと天ぷらが美味しいって聞いてたから、それを注文してみたけど、すだちのはすっごい爽やかでおいしかった❣️❣️

普通のかけもダシもおいしくて、麺もモチモチだし、さすが人気店なだけある☺️

 

f:id:atomama:20210906122931j:image
f:id:atomama:20210906122928j:image

 

f:id:atomama:20210906123137j:image

 

おチビもいたから、取り分けのお皿とかもくれました🧡写ってないけど、フォークもついてた!

 

座敷は3席あるから、小さいお子さん連れでも全然いける感じ!

 

お水はセルフで紙コップに入れる感じなんやけど、氷入りしか選べんかったから、おチビには後で氷をのけて飲んでもらった✨

 

店員さんも優しいし大満足🥰

 

食べ終わる頃にはお客さんも並びはじめて、駐車場もいっぱいそうだったから、ランチタイム外して早めか遅めに行くのがいいかもです💦

 

そのあとは、ヤマウチのガソリンプリカに入金したかったけど、日曜は多そうだからまた後日にして、丸亀市役所近くのガソスタでガソリン入れて帰りました!

f:id:atomama:20210906124136j:image

 

一旦プリカ買わなきゃいけないんやけど、2000円〜選べたから2000円のプリカ買って入れた感じ☺️

 

f:id:atomama:20210906124236j:image

 

10月までやってるから、また行きたいと思います💞

 

バースデーも還元対象だから、今度はバースデーでおチビのかわいい服買いたいな☺️