チビかいじゅうの飼育員

1歳児boyを育てる香川県在住のママです☺️

『ふーずらんど』が創業記念セール!

朝会社行く時に、ふーずらんどの前を通ったら何やら人だかりで😳

 

何事かと思ったら、創業記念セールやってたみたい✨

 

f:id:atomama:20210805180654j:image

引用:ふーずらんどHP

 

 

 

会社帰りに寄ってみたら、色々安くて💞

売り切れのものもあったけど、創業記念セール価格のやつ中心に買ってみました☺️

 

 

ふーずらんどってあんま行ったことなかったけど、業務スーパー的な感じ?で大容量のものも多々あって楽しかった✨

 

getしたのはこちら💁‍♀️

 

f:id:atomama:20210805183322j:image

 

 

f:id:atomama:20210805183213j:image

ハンバーグ、シュウマイ、炒飯あたりはご飯作るの面倒くさい時用に笑😂

裏見たらちゃんと国産なのにハンバーグは5個入りで99円とか🥰もっと大容量のもあった!

炒飯も99円でシュウマイが124円で安かった✨

業務スーパーは中国産多いけど、国産やったらなんとなく安心感ある✨

 

f:id:atomama:20210805183240j:image
f:id:atomama:20210805183236j:image
f:id:atomama:20210805183244j:image

 

 

スプレットはリーガホテルって書いてるのに、39円でついカゴにinしたやつ🧡

f:id:atomama:20210805191746j:image

 

パンにつけて食べよ〜🍞

 

野菜はトマトとオクラを🥰

 

f:id:atomama:20210805183209j:image

 

 

アイコトマトなのに安かった🍅オクラはむっちゃデカくてびっくり笑!

 

あとは、ウインナーとドレッシングも100円しないくらいでお得だった🧡

f:id:atomama:20210805195323j:image

 

 

また特売品の時にちょいちょい覗きに行きたいと思います💞