チビかいじゅうの飼育員

1歳児boyを育てる香川県在住のママです☺️

脱おっさん臭!ベビーシャンプーデビュー♡

 

昨日綾川のレディで仕入れたベビーシャンプーを初おろし💞

 

なんか暑くなったからか、おチビからおっさん臭がしだして😂

 

汗かくからか後頭部らへんのスメルが激しめ😇

特に寝起きが刺激が強い😇

 

今までベビーソープで全身洗ってたけど、Google先生や子育てigを見てたら、臭くなってきたら髪にはベビーシャンプーを!とのことだったので、シャンプーデビューしてみた🧴

 

 

 

ピジョンのやーつ!ベビーフラワーの香りにしてみた🌸

 

泡シャンプー フラワーの香り350ml|0ヵ月〜 ピジョン シャンプー ベビーシャンプー 泡 泡石鹸 泡せっけん 泡のせっけん 無添加 無香料 弱酸性 赤ちゃん 赤ちゃん用品 ベビー ベイビー ベビー用品 ベビーグッズ 子供 こども 子供用 赤ちゃんグッズ 石けん スキンケア

 

同じピジョンで、1才半からの汗•においをしっかり落とす!って書いてあったやつもあって、こっちの方が安かったんだけど、まだ1才半なってないしなーと思って、普通のやつ買ってみた💦

4902508083133 ピジョン コンディショニング泡シャンプー やさしいフローラルの香り 350mL【キャンセル不可】 pigeon ベビーシャンプー ベビー用品 赤ちゃん

 

 

 

 

ベビーソープはarau baby✨

f:id:atomama:20210802200558j:image

※ピンクピンクしてるパッケージばっかやけど男の子babyです笑

 

 

使ってみたら、ベビーソープより泡が細かい感じで髪の毛と絡みやすくて洗いやすい✨

洗い上がりもキシキシしない感じでよかった💞

 

まだ使い始めたばっかやけど、匂い問題解決するかなー🤣

激しく期待しとる🧡🧡🧡