チビかいじゅうの飼育員

1歳児boyを育てる香川県在住のママです☺️

【子連れランチ】季のすけ@多肥上町

4連休混んでるかなーと思ったけど、ベビ連れて行けそうなとこ探して、多肥上町の『季のすけ』に行ってきた☺️

 

11時半からだから、11時半に行ったら1番で誰もおらず🧡

 

好きな席どうぞ〜って感じだったので、座敷席に✨

f:id:atomama:20210724231040j:image

掘りごたつになってる座敷席が3席(布みたいなやつで仕切られてる)あって、赤ちゃん用のイスとかオモチャや絵本とかもあって、おチビもソッコー食い付いてた😂笑

 

f:id:atomama:20210724231143j:image
f:id:atomama:20210724231146j:image

 

肝心のランチは何種類かあって、私はとり天とミニりゅうきゅう丼、友達はとり天とお刺身定食をチョイス!

f:id:atomama:20210724231316j:image

f:id:atomama:20210724231406j:image
f:id:atomama:20210724231409j:image

 

ごはんが大中小選べたから、中にしたら、むっちゃボリューミーだった😂

 

f:id:atomama:20210724231531j:image

 

友達の方もおいしそう✨

 

f:id:atomama:20210724231555j:image

 

海鮮丼はミニって書いてたけど、全然ミニちゃうくて、メニュー見直したわ😂笑

プリプリでおいしかったけど、もうこれだけでお腹いっぱいだった🤣

 

とり天は酢醤油につけて食べる感じだったんだけど、これまたサクサクでおいしい🧡

なんせコスパが半端なかった✨

 

また行きたいとこ🧡

 

 

#高松子連れランチ #香川子連れランチ #高松ランチ #香川ランチ

#香川子育て #高松子育て #香川子育てスポット #香川県 #高松市 子連れスポット #1歳児 #男の子ベビー #香川ママ #高松ママ

#香川育児 #高松育児 #香川子育てママ #高松子育てママ