チビかいじゅうの飼育員

1歳児boyを育てる香川県在住のママです☺️

paypay30%還元の綾川町へお出かけ2

PAYPAY使うために、2回目の綾川町へお出かけしてきました🚙

 

今回は早めに8時過ぎに出発✨

おチビは早起きだから、とりま朝ご飯食べさせて、ランチボックスへ🥰

 

8時半過ぎくらいに着いたけど、駐車場が4台くらいのとこ1台分空いてるだけだって、ギリセーフだった💦

 

f:id:atomama:20210807111228j:image

 

 

店中はカウンター席と小上がりの座敷席が2つあって、座敷席に✨

 

モーニングのメニュー🍞

f:id:atomama:20210807104413j:image

 

今日は朝からいっぱい来たらしく、トーストは売り切れで、コッペパンメニューでした!

f:id:atomama:20210807104552j:image

 

✔️きなこ揚げパン

✔️ホットドッグ

✔️スクランブルエッグ

 

の3つから選べたから、きなこ揚げパンとホットドッグに!

プリンは売り切れで、デザートはチョコケーキとスイカに🍉

f:id:atomama:20210807104758j:image
f:id:atomama:20210807104754j:image

 

揚げパンとか小学校の給食ぶりでおいしかった🧡

 

おチビも揚げパンをつまみ食い😂🥐

 

席に子供用のカラトリーあったから、使わせてもらった☺️

f:id:atomama:20210807105227j:image
f:id:atomama:20210807105222j:image

 

 

ドリンクもついてワンコインだし、PAYPAY30%も使えるからめっちゃお得だった!

 

f:id:atomama:20210807105256j:image

 

ただ、マスター1人でやられてるから、時間に余裕がある時に行った方がよさそう☺️

あと、モーニングも私らで売り切れだったから、電話確認してから行った方がベターな感じ✨

 

お店のインスタでランチメニューも毎日あげてくれてるぽい☺️

 

f:id:atomama:20210807110548j:image

 

 

そのあとはレディへ買い出し!

9時半過ぎくらいだったから、空いててすんなり買い物できた🧡

 

 

お次は道の駅🚉

店内いちごまみれな感じ笑🍓

うふいちごでケーキ買いました🍓🍓🍓

f:id:atomama:20210807110622j:image
f:id:atomama:20210807105835j:image
f:id:atomama:20210807105811j:image

 

f:id:atomama:20210807105846j:image

 

 

壁とかも🍓でかわいかった💞

 

f:id:atomama:20210807105919j:image

 

このベンチで写真撮ってる人多かった!

 

 

隣の産直はなんかめっちゃ並んでたけど、混んでたから行かずに退店💦

 

最期に昼ごはん用にはま寿司ドライブスルーして帰りました🥰

はま寿司もPAYPAY還元使えるよ✨

土日は10時半オープンだから、オープンしてすぐ行ったら誰もおらなんだ😂

 

f:id:atomama:20210807110143j:image

 

今回は朝活で早めに行ったから、混雑も避けれてよかった🧡

 

f:id:atomama:20210807124609j:image

🍓ケーキかわいすぎ😍
f:id:atomama:20210807124605j:image

無駄に写真撮ってしまう🤳

 

f:id:atomama:20210807155617j:image

 

f:id:atomama:20210807155620j:image

中も🍓ソース!

あーかわいや🥰

 

 

まだ上限いってないから、また綾川行こ!笑

 

 

atomama.hateblo.jp