チビかいじゅうの飼育員

1歳児boyを育てる香川県在住のママです☺️

paypay30%還元の綾川町へ参戦!

綾川町がPAYPAY30%還元!

 

8月は綾川町がpaypay30%になるといことで、さっそく参戦してきました✨

 

f:id:atomama:20210801125219j:image

 

ほんとはランチボックスっていうお店でモーニングしたかったけど、今日が急遽お休みになったみたいで、イオン綾川でミスドモーニング→しまむら→レディという流れで行く予定に✨

 

 

やっぱ子連れだと大型施設が色々完備されてるし、ある程度うるさくても大丈夫だから、安心感ある😂

イオン綾川のpaypay使えるとこはこんな感じ!

f:id:atomama:20210801130204j:image

 

 

 

イオン綾川の専門店は10時開店なので、10時ちょい前にイオンに到着してミスドへ直行💞

ドーナツとコーヒーでささっとモーニングを済ませました🍩

 

f:id:atomama:20210801125541j:image

 

ハイチェアもあったけど、股の紐がないタイプで落ちそうだったから、おチビはカートに乗せたまま待機👶

 

f:id:atomama:20210801125738j:image

 

朝ご飯は食べさせてきてたけど、ドーナツくれと騒ぎ出したから、オヤツを与えて気を逸らしつつ、大人はささっと🍩を流し込んだ😂

 

ミスドを出たらH&MがSALE中だったので、見にいくことに!

なんと99円の服とかもあってびっくり😳

 

f:id:atomama:20210801130309j:image
f:id:atomama:20210801130305j:image

f:id:atomama:20210801130301j:image

 

買う予定なかったのに安すぎて保育園用に2着購入✨199円299円という😂メルカリの最低価格より安いぜ!笑 

H&MはPAYPAY使えないけど激安だから問題なし❣️保育園着は質より量だよね!うんうん!

 

f:id:atomama:20210801133721j:image
f:id:atomama:20210801133726j:image

 

 

その後はイオンすぐ近くのしまむらへ!

 

 

しまむらもsaleしてて、オニギリのとかかわいかった🧡けどさっきのH&MのSALE見てしまったから500円でも高く感じてしまうっw

サンダルを狙ってたけど、大っきいサイズしか残ってなくて残念、、、🥲

 

その後はこれまたすぐ近くのレディへ!

日曜だからポイント10倍だし、paypay還元もあるし案の定混んでた😇

とりあえず、いるものだけ買ったけど、20分くらいかかった💦

レディは9時からオープンだから、1番最初にレディ行けばよかったと後悔🥲

 

 

この時点で12時過ぎちゃったので、すぐ近くに見えてるうどん屋に!

f:id:atomama:20210801134107j:image

 

うどん屋なら回転早いし、そんな待たなくても入れるかなーと思って入ったけど、全然待たずに座れた😍

子供用のお皿とかもあるし、座敷席も3席あったから、子連れにはありがたし☺️

 

かけうどんにしたけど、麺もコシあっておいしかった❣️

写真撮りわすれて残骸ww

f:id:atomama:20210801130955j:image

 

そして帰路に!

帰りはおチビ車で爆睡でした😂

 

次回はランチボックス行きたい〜💞

 

 

#paypay綾川 #香川子連れモーニング #香川子連れスポット #香川育児