チビかいじゅうの飼育員

1歳児boyを育てる香川県在住のママです☺️

UNIQLO底値!?マーセライズコットンスリットワンピース

 

igでUNIQLOのマーセライズコットンスリットワンピース(ノースリーブ)が500円になってると知って、買いに行ってきました!

 

たしかにHP見ても500円になっておる😳

 

f:id:atomama:20210801170330j:image
f:id:atomama:20210801170327j:image

 

オンラインは売り切れになってたけど、店舗にはいっぱいあった🥰

f:id:atomama:20210801170455j:image

 

UNIQLOのhpやアプリで店舗選択したら、在庫あるか確認できるよ☺️

 

f:id:atomama:20210801170905j:image

 

 

 

 

とりま白以外試着してみたけど、黒の服はいっぱい持ってるし、greenとbrownは似合わずで、BLUEを購入💙

 

f:id:atomama:20210801171816j:image

 

1990円が500円て😂

多分底値だと思われるのだが💦

 

ポッケもついてるし、着やすそうだし良さそう〜🧡

失敗しても500円やし😂笑

 

f:id:atomama:20210801171207j:image

 

下にレギンス履くのもよいみたいです✨

 

もう子供ができてから、UNIQLO様様な感じ🙏

 

ベビーもお安くなっておったし🧡

 

f:id:atomama:20210801171406j:image


f:id:atomama:20210801171409j:image

 

最近UNIQLOがgu並みに安くなっててすごい😂🧡

 

 

これからもお世話になります😇