チビかいじゅうの飼育員

1歳児boyを育てる香川県在住のママです☺️

半額以下も!楽天バーゲン本

楽天ラソンの時に買ったりしてる楽天のバーゲン本📖

 

f:id:atomama:20210801211121j:image

 

 

なんと!ほぼ半額のばっかでお得なのです!!

絵本って何気に高いからこのバーゲン本が重宝してる☺️

楽天ラソン時には結構売り切れたりしてるけど、オモチャとかもすごい値引きされてるのがあったりして買えたらラッキーです🧡

 

 

【バーゲン本】わくわく!おうたえほんー音のでるえほん [ bbc 編 ]

 

 

 

【バーゲン本】ハロー!ハンプティーみんなでうたおうちいさなえいごえほん (みんなでうたおうちいさなえいごえほん) [ えいごのうたごえいり ]

 

 

 

【バーゲン本】はじめてのえいごのおうたえほん (わくわく音あそびえほん) [ わくわく音あそびえほん ]

 

 

【バーゲン本】知育絵本セット4

 

絵本だけじゃなくて、子供向けやとドリルとか辞典とかもあったりする✨

 

【バーゲン本】はじめてのひらがなー知育ドリル (知育ドリル) [ わだ ことみ ]

 

 

【バーゲン本】コンパクト版 小学国語辞典 ぐんぐんパック付 スイートピンク 第六版 チャレンジ [ 湊 吉正 ]

 

まなびすくすくシリーズ4冊セット(ひらがな+かず+とけい+カタカナ) バーゲンブック バーゲン本

 

【バーゲン本】tap-tap elephant [ pairkko ]

 

 

【バーゲン本】ハローキティはじめてのこどもずかん 英語つき! [ デイビッド・セイン ]

 

 

ちょいちょい張り出し物もあるから、たまにチェックするのがオススメです🧡