チビかいじゅうの飼育員

1歳児boyを育てる香川県在住のママです☺️

28℃で凍る!売り切れ続出のアイスリング

igで知った28℃で凍るアイスリング🥶

 

知った時には売り切れで買えず、メルカリとかでも高額で販売してて、うーん😞と思ってたけど、明日再販するらしい!わーい🧡

 

f:id:atomama:20210805215346j:image

https://fo-online.jp/shop/?dispNo=001003004005094&style=1

 

引用:F.O.Online Store HP

 

 

このアイスリング28℃で凍るから、冷凍庫に入れんくてもクーラーついた部屋とかでも凍るらしいのです💞

冷えすぎないし、結露もつかないから大人気みたい🥰

 

 

f:id:atomama:20210805220246j:image

 

 

 

【再入荷のお知らせ】8/6(金)正午12:00~販売予定🧡🧡🧡
apres les coursは、コドモ(S)サイズのさくらんぼ柄のみ再入荷で、他カラーとオトナ(M)サイズは来週以降入荷予定だそう✨

 

 

やっぱアプレのがかわいい💞

女の子やったらさくさんぼ柄がいいけど、おチビは男の子やから、恐竜柄がえーけど、来週以降なんかな😭

f:id:atomama:20210805215919j:image

 

 

早く欲しいからBREEZE✖️SUOのペイズリー柄狙うか🤔

迷うー!!

 

 

母もくすみカラー欲しいぞ☺️💞

f:id:atomama:20210805221045j:image

 

 

 

最近猛暑だから、車の後ろの席だとあんま冷房きかないのかなーと思ったり、、、

バスの熱中症の子のこともあるし😭

暑さ対策大事❗️

 

LINE連携したら500円クーポン くれるよ✨

 

とりあえず、明日の昼休みはスマホ持って待機だ😂