チビかいじゅうの飼育員

1歳児boyを育てる香川県在住のママです☺️

【お出かけスポット】サンメッセ香川

ラッセン原画展】を見にサンメッセ香川に行ってきました❣️

f:id:atomama:20210731115351j:image

 


普段全然絵とか見に行かないけど、ラッセン有名だし、無料だしってことで見に行ってきたら、すごい良かった🥰


芸術的なセンスとかないけど、やっぱ本物の絵って綺麗だし感動〜✨


web予約したらマウスパッドとかファイルとかプレゼントでもらえたよ💞

 

f:id:atomama:20210731115404j:image
f:id:atomama:20210731115408j:image

 


ラッセンの他にもカークレイナートとかリャドとか他のアーティストの作品も一緒の会場で見れたから盛り沢山でよかった🧡

モンテッソーリの本で美術館とかにも連れてった方がいいって書いてたからおチビも連れて行ったけどアートに触れて刺激になってたらいいな🥰

 

ベビーカーも行けるけど、抱っこ紐の方が絵の高さに丁度よさそうだったからオススメ!

小さい会場だから、5〜10分くらいでささっと見れるよ!

今日までだけど、全国でやってるみたいなのでぜひ🧡

 

#1歳 #モンテッソーリ #モンテッソーリ教育 #知育 #芸術作品 #サンメッセ #香川子連れスポット #高松子連れスポット