チビかいじゅうの飼育員

1歳児boyを育てる香川県在住のママです☺️

PAYPAY30%還元のさぬき市へ!

PAYPAYキャンペーンが始まったのでさぬき市にお出かけ🚙

 

f:id:atomama:20210801214749j:image

 

PAYPAYで行きたいとこは『レディ』と『しまむら』と『369カフェ』と『ムーミー』✨

 

 

まず、レディに行ったら、激混み😂

駐車場もいっぱいやし、中もレジ待ち行列😳

10倍dayだからね😅

ここで結構時間くってしまったけど、次はしまむらへ!

 

店内物色して欲しかったパジャマとかスリーパーを購入🧡

しまむらはそんな混んでなかった✨

 

そして次は気になってた369カフェに🧡

f:id:atomama:20210801215003j:image

 

残念ながらコロネは売り切れで🥲

f:id:atomama:20210801183856j:image

コッペパンもあんま残ってなかった💦

いちごジャムは残ってたから購入✨

コッペパンふわふわでおいしかった🥰

f:id:atomama:20210801223825j:image

暑かったからソフトクリームも🍦

おチビはバニラのとこだけちょっと食べたけど、初めて🍦食べたからかあんまり欲しがらなかった😂

 

f:id:atomama:20210801223925j:image

 

そのあとムーミー寄って帰宅🚙

 

また早い時間に369カフェリベンジしたいな〜✨

 

 

そして、今日のしまむらの戦利品〜🧡

ワッフルタイプの生地がお可愛な長袖パジャマと夏用の半袖バナナパジャマとスリーパー✨

f:id:atomama:20210801214923j:image
f:id:atomama:20210801214926j:image
f:id:atomama:20210801214919j:image

 

さっそく明日から着せるー💞