チビかいじゅうの飼育員

1歳児boyを育てる香川県在住のママです☺️

【子連れモーニング】コメダ珈琲 三名店

 

コメダ珈琲で子連れモーニング🐭

 

f:id:atomama:20210731102930j:image
f:id:atomama:20210731102927j:image

 

9時前に入店したけど、結構空いてた☺️

お子様用のハイチェアもくっつけてくれて快適〜✨

f:id:atomama:20210731103040j:image

 

大人は飲み物頼んだら無料でついてくる選べるモーニングを🧡

f:id:atomama:20210731103134j:image

 

おチビはお子様プレートにしたよ⭐️

f:id:atomama:20210731103239j:image

 

f:id:atomama:20210731103329j:image

 

私はトーストにバターと小倉あんという甘々のCセット😂笑

 

おチビのお子様プレートはサンドイッチとドリンクが選べるから、サンドは卵とイチゴジャムで、ドリンクはミルクに🥛

 

ミルクはシロップ抜きにできるから、小さい子供でも飲みやすい👶✨

 

f:id:atomama:20210731103621j:image

 

結構なボリュームなのにドリンクもついて510円はリーズナブルだと思う🧡

ドリンクも大人用のドリンクより少なめだから量も丁度いいし、容器も小さいサイズでかわいい😍

f:id:atomama:20210731103826j:image

 

おいしかったのか、ほぼ完食😂

いっぱい食べました🧡

f:id:atomama:20210731103903j:image

 

子供用のスプーンフォークもあるし、最初に出てくるお冷もプラスティックのコップで氷なしのお水入れてきてくれるから、お子様に優しい☺️

 

トイレもオムツ変えるとこもあるし✨

f:id:atomama:20210731104128j:image

 

朝活できて楽しかった🥰

 

ちなみに今回行ったのは三名店⭐️

f:id:atomama:20210731104423j:image

 

8/15までコメ牛サイズアップ無料だったから、今度ランチ行こうかな😂笑

 

f:id:atomama:20210731110725j:image

 

 

 

#高松モーニング #香川モーニング #高松ランチ #高松子連れランチ #香川子連れランチ